2005年01月21日

■降りてきたら一人増えてた、と

パラシュートで落下中の妊婦が空中で出産 ロシア
ほんとかよ。まんまタイトル↑の通りなんですけど...妊娠8ヶ月でスカイダイビングをしたら、空中に飛び出して8分後に出産が始まってしまったんですと。「...それから子供が飛び出してしまわないよう、股を一生懸命に閉じて、とにかく子供を殺してはならない、とそれだけを考えていました」だってさ...ご苦労様。一応気絶しかけながらも着地に成功、その場で駆けつけた医師によって無事出産が完了したそうです。もし空中で生まれてたら、顔出した赤ちゃんもびっくりだよね。「おいおい、どーなってんだよ!」
元ネタはAnanovaか。ロシアはモスクワからのニュースでした。
<ネタ元:X51.ORG

投稿者 ono takuya : 2005年01月21日 00:20 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?