2005年01月27日

■しょせんはごみか

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ゴミと間違えられるなんて……
ドイツはフランクフルトから。コピペすると、”清掃局の職員3人が屋外に展示されていたアーティストの作品をゴミと間違えて回収、焼却処分にするという《事件》が起きた”そうです。ちなみにBBCのニュースによると捨てられたのは↓のオブジェのよう。
そういえば去年の夏ごろにも展示中の作品がごみと間違われて捨てられるっていう事件がありましたね。要するに、「芸術はゴミだ」ってことでいいんですかね?良いんですよね?
ちなみにこの清掃局職員3人に対する処罰は、美術大学に通って芸術鑑賞講座を受講すること。変な洗脳はしないで「あれはゴミだ」という感性を大事にして欲しいな〜

<ネタ元:海外ボツ!ニュース

投稿者 ono takuya : 2005年01月27日 10:35 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?