2005年02月10日

■女性選手のあそこがありえないことに

男が女性選手に成りすまし陸上大会に
ジンバブエからのニュース。この男、女性のふりをして大会に出場、記事によると「昨年6月にボツワナで開催された地方大会で優勝、モーリシャスで開催されたユース競技会において5部門で3位以内に入賞した」ですって。それ、目立ちすぎ。同じ記事がX51でも紹介されていますね。
女性金メダリストの股間からペニス発見、大問題に ジンバブエ
なになに、この男生まれたときはチ○コもま○こあるという両性具有だったのが、「地元の呪術医に頼んでペニスを失くしてもらった。しかしその時に十分な代金を支払わなかった為、最近になって再びペニスが生えてきた」んだって。チ○コが普通に生えてきてたまるか!つーか、金の問題?ま、ジョイナーだって一時期ひげが生えてて問題になってましたよね...
<ネタ元:Excite世界びっくりニュースX51.ORG

投稿者 ono takuya : 2005年02月10日 09:34 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?