2005年03月20日

■需要があれば供給が

Nudist pastor to hold naked services
オーストラリアからのニュース。ナチュラリストの牧師さんがヌーディストたちの主催する宗教的祝日に招かれているんだとか。この牧師さんは51歳のロバートさんという方。ブリスベン近くのヌーディストリゾート地に毎週行っているんだそうですよ。彼いわく「私はクリスチャンにヌードを勧めているのではなく、ヌーディストの人に宗教的な需要を満たしているのです」とのこと。↓んー、要するにヌーディストな牧師さんってことですね?またこのロバートさんは3日間の裸音楽フェスティバルも現在企画中とのこと。警備員すら服の必要がないと豪語していますが...みんなもぜひこの機会に(何の機会だ)

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年03月20日 13:50 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?