2005年03月29日

■死んだばあちゃんのへそくり騒動

Family Seeks Easter Eggs Full of Cash
アメリカはウィスコンシンからのニュース。死んだおばあちゃんが持っていたプラスチック製のイースターエッグ。リサイクルショップに売り飛ばした後でおばあちゃんの生前の日記を読んでいたらなんとそのイースターエッグにはへそくりとしてかなりの額の現金が貯金されていたことが発覚、大慌てでお店に行ってみるも既に売れて行方不明、現在心有る人が名乗り出て返してくれるのを待っている、という状態だそうですよ。金額は明らかにはされていないものの、かなりの額がへそくられていた様子…そりゃあ誰も返さないって。ぷぷ
<ネタ元:Strange News - AP

投稿者 ono takuya : 2005年03月29日 14:21 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?