2005年03月31日

■撃ち殺すわよ!(マジで)

Woman, 83, Wrestles, Shoots at Intruder
テネシー州からのニュース。83歳のおばあちゃんが侵入してきた強盗と格闘、ハンドガンを2発ぶっ放して、(財布を盗まれたものの)犯人を撃退していたことがわかりました。犯人は44歳のマーク。その事件の20分後、逃走中にスピード違反で逮捕されて銃や盗んだ財布が見つかり事件発覚→御用。犯人を撃退したおばあちゃんはクララ・グロスクローズさん。階下で物音がしたので銃を持ち降りてみたところ、窓から侵入した犯人が現金を要求、犯人と格闘しているうちにおばあちゃんは銃を2発撃ち、そのうちの1発が犯人に傷を負わせていたようです。犯人は恐れをなしたのか銃と財布を奪って逃走。その後つかまったようです。銃を奪ったんなら打ち返せばいいようなもんだけど、やっぱすごいけんまくで怖かったんだろうね(笑)ビバおばあちゃん!
<ネタ元:Strange News - AP

投稿者 ono takuya : 2005年03月31日 12:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?