2005年04月07日

■リスペクトなのか悪ふざけなのか

ヨハネ・パウロ2世、コミックのスーパーヒーローとして《復活》!
タイトルのとおりですな。「世界びっくりニュース」から。先日亡くなったばかりのヨハネ・パウロ2世をなんとスーパーヒーローにしちゃったという話。変身後のヨハネ・パウロ2世は「ポープマン」となるのだ。「ポープ」とは法王のことらしいよ。ということは「超人法王マン」...!ちなみに、最近発売予定の第1巻では「先日、死去したポーランド人の法王が、バットマン、スーパーマンといった伝説のコミックキャラと出会い、サタンと闘うための超能力の使い方を学ぶ」という内容らしいよ。ひょっとしてバットマンは恐れ多くも法王の先輩という設定に...いや何も言うまい
ちなみにコロンビアからのニュースでした
<ネタ元:世界びっくりニュース

投稿者 ono takuya : 2005年04月07日 09:23 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?