2005年04月15日

■おっぱいケーキですか

Hundreds to nibble on Jordan's boobs
世界一有名なシリコン巨乳モデルこと、UKのグラビアモデルジョーダンがこの程結婚することになったのですが、ケーキはやはりFFカップのおっぱい型にするんですと。お相手は昨年から付き合いのある(一発屋)歌手・ピーターアンドレ。どうでもいいけどニュースソースのタイトル↑「何百人もでジョーダンのおっぱいをかじる」って、まあ間違ってはいないんですけど...現在ケーキ職人が、最適な形を保てるようスポンジの素材を検討している最中とか。スポンジが重さでへこんでしまっては大変ということのようです。おっぱいケーキ...こんな感じなんでしょうかね?

※ジョーダンについてはこちらのページが詳しいです。
英国メディア発のテレビ・芸能情報サイト「Brits on TV」
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年04月15日 23:22 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?