2005年04月24日

■お犬様様様様

ペットの散歩1日3回しないと罰金 イタリア
イタリアはトリノからのニュースで、「一日に少なくとも3回はペットに散歩をさせないと、飼い主には500ユーロ(6万5千円)の罰金刑を課せられることが議会で承認される」そうですよ。しかし「イタリア全土では、すでにペットをいじめたり捨てたりすることは、一年以下の懲役と1万ユーロ(130万円)の罰金の有罪になることが決まっている」んですって。すごいなあ。今回の承認では自転車による散歩なども禁じているそうです。あと、金魚をビニール袋に入れて渡すのもNG。いい人たちなのか、ちょっと壊れ気味なのか、さてイタリア人ってやつは...
<ネタ元:世界びっくりニュース

投稿者 ono takuya : 2005年04月24日 09:24 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?