2005年04月26日

■あ、すべっちゃった

Woman Finishes Anthem on Morning News Show
カナダからのニュース。ケベックにおいて行われたアメリカとカナダのアイスホッケー国際試合の前に、カナダの歌手が両国の国歌を歌おうとしたんだけど、うっかりアメリカ国歌の歌詞を立て続けに忘れてしまい、あわててカンペを取りにいって戻ってきたら滑って転んでしまう、という珍事があった模様。冗談のようなこの出来事に歌手のキャラロラインさんは会場を去ってしまい、結局国歌なしで試合が行われたみたいなんですけど、その後キャロラインさんはABCの「グッドモーニングアメリカ」という番組に出演し、歌えなかった国歌を最後まで歌い通したそうです。↓は滑って転んだ瞬間の映像。この後数秒は苦しくて動けなかったんだって。わかるわあ〜しかし国歌の歌詞を忘れるとは...大舞台のプレッシャーとは恐ろしいものですなあ

<ネタ元:Strange News - AP

投稿者 ono takuya : 2005年04月26日 13:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?