2005年05月10日

■壊さないでよ!

Astrologer sues Nasa
えー、ロシアの占星術師が、NASAのディープインパクト計画は宇宙の秩序を乱すとか何とかで、1億6千500万ポンド(約320億円!)の損害賠償を求めているそうですよ。さて、ディープインパクト計画とはテンペル1という彗星に衝撃弾を打ち込み、その反応で彗星の構造を調べようというもので、(ウィキペディアによる説明はこちら)占い師のマリーナさんは、その彗星が自分の祖父母の関係の始まりを告げたものだったので、その彗星を攻撃することは自分の祖父母を攻撃するのと一緒だと言って聞かないとか。ロシアの法廷はすでに投げ出しているようですが、彼女の弁護士はさらに上級の裁判所に上告するとか。ネタとしては面白いので頑張って欲しいところ
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年05月10日 10:08 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?