2005年05月21日

■お父さんは心配症(リアル)

Disapproving Dad Allegedly Attempts Kidnap
アメリカはアイダホから。娘の付き合っている彼氏が気に入らないからと、彼氏を誘拐しちゃったパパが誘拐と暴行罪で逮捕されたそうです。最悪2万ドルの保釈金と25年の懲役刑の可能性もあるとか。このパパはトーマスさん49歳、彼氏が昼休みの時間を狙って自分のバンに無理やり連れ込み脅した疑い。トーマスさんは娘と彼氏との付き合いに反対してたんですと。車が信号で止まった隙に男性は逃亡。知人の乗っていた車に飛び乗り、携帯電話を借りて通報、逮捕となったようです。ああ、家族愛ってすばらしい...?
なつかしの漫画「お父さんは心配症」を思い出しました。
<ネタ元: Odd News - AP

投稿者 ono takuya : 2005年05月21日 16:09 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?