2005年05月24日

■タバコを取り返すのに車からダイブ

Man Leaps From Car to Retrieve Cigarette
アメリカはアーカンソーからのニュース。泥酔して車の助手席に乗っていた男性が、吸っていたタバコが風で窓から飛んでいったとき、取り返そうと窓からダイブ、大けがをするという事故があった模様です。ちなみにこのとき車は時速90キロ近くで走っていたようです。いやーよく生きてたなこの人。さすがに目、口、あごには怪我を負ったようですが、警察も「生きているだけでラッキーだよ。これでタバコをやめれるだろ(意訳)」とのコメント。なんていうか、ヘビースモーカーの鏡?そういえば以前タバコをやめるように言われた知人が逆ギレして
「途中でやめたら意味ねんだよ!」
と叫んでいたのを思い出しました。謎。
<ネタ元:Odd News - AP

投稿者 ono takuya : 2005年05月24日 13:56 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?