2005年06月07日

■ババアをなめるな、と

Woman, 91, Teaches Purse Snatcher a Lesson
オハイオ州からのニュース。デパートの駐車場で強盗にあって財布を取られそうになった91歳のおばあちゃん・キャサリンウッドワースが財布を振り回し泥棒を殴打、みごと撃退したと話題になっています。「補聴器を忘れてきていたのね。彼が私の財布をとるって言ってるように思ったの。そしたら、彼がもう一度私の財布をとるって言ったのね。それで私も”そうはいかないわって”って言ったわ。彼は私を怒らせたわね。私は何も考えなかった。ただやつを殴ったのよ(意訳)」この間にそばで見ていた女性が車のナンバーなどを控えて警察に通報、後で犯人は捕まったそうです。20歳の男性だったとか。キャサリン曰く「8月で92になるわ。だけど若かった頃より度胸はあるわね」おみごと
<ネタ元:Odd News - AP

投稿者 ono takuya : 2005年06月07日 12:21 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?