2005年06月14日

■先生の悪態がスマッシュヒット♪

Swearing teacher is a radio smash
ベルギーからのニュース。アントワープの高校で、数学教師ラッカー先生が生徒に悪態をついているのですが、この音声を学生がサンプリング、テクノビートに乗せたダンスナンバーに仕立て上げ地元ラジオ局に送ったらリスナーに大受けしてさあ大変、ということらしいです。ラジオ局曰くU2よりも反応が良かったとか。副学部長アンゴーフィンさんはラッカー先生の悪態を大目にみるわけにはいかないとコメントしつつも、「生徒の注意を引くのは大変ですし、それぞれの先生には個々のやり方があります。ラッカー先生は軍隊経験が長かったのであんな風なのだと思いますが」と少しは理解を示している様子。ラッカー先生本人は「とてもうれしい。他の同僚の先生じゃあんな歌作れないでしょ(意訳)」と自慢げというかすてきに勘違い
参考:The Racker Song
<ネタ元:ANANOVA
P.S.つーかこの曲、英語じゃないので何言ってるのかわかんないよ!きっと「いいかよくきけこのくそ野郎ども」みたいなすてきな台詞を連呼してるんだろうけど...

投稿者 ono takuya : 2005年06月14日 15:46 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?