2005年06月17日

■寝てればよかったのに

Sleepwalker fell off roof
ドイツからのニュース。夢遊病者がふらふらと家の屋根の上を歩いていたのですが、運悪く途中で目がさめてしまい、動揺して屋根から転げ落ちて怪我をする、という事故があったようです。今までにも「夢中遊行」としてふらふらと家の中などを歩いているうちに目がさめることはあったらしいのですが、屋根の上はさすがに初めてだったみたい。一階の窓から上り始め、配水管の上で踊りだし、屋根の上に上ってから目が覚めた、と。20フィートっていうから6mの高さから落ちたのですが、運良く雨で濡れた芝生の上に落ちたので、あざが2,3の他は骨も折れてないそうです。現在は治療のためにフランクフルトの睡眠研究所に入院しているそうですよ。どんな夢見てたんだろうね。屋根に上がるなんてね
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年06月17日 10:10 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?