2005年06月23日

■アクション主婦

財布奪われた主婦、追いかけボンネット乗り80m
佐賀県からのニュース。とあるショッピングモールの休憩所で、主婦が脇においてあった財布を男性の二人組がひったくり逃亡。犯人は車で逃げようとしたのですが、なんと財布を盗まれたこのおばさん、突如逃げる車のボンネットに飛び乗り車を止めようとしたそうです。おばさんが車にしがみついて離れないので、犯人は仕方なく財布を投げ捨て逃走。女性は車のナンバーを覚えていたため速攻で逮捕となりました。おばさんが捕まった状態で80mも車は進んだのですが、この方、傷といえばボンネットで手をちょっと火傷しただけ。つーか逆にボンネットに乗ってこられた犯人二人組は、間違いなくトラウマになるね
<ネタ元:ZAKZAK>

投稿者 ono takuya : 2005年06月23日 01:14 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?