2005年06月24日

■大歓迎再び

Playboy model stands for office
ヨーグルトの国ブルガリアでプレイボーイ誌のカバーガールが選挙に出馬すると話題になっているようです。以前TVの司会者が全裸で欧州議会に出馬というニュースを紹介しましたが、なんかそれ似た臭いを感じますな。↓(左)この方はユリアナさん、ジプシー語住民を代表するEvroroma党の副代表というからさらにびっくりです。...で、ちなみに党の代表は↓(右)Azisっていうポップスターだって?そうか、きっと冗談でやってるんだな、そうに違いない
いや、まてよこれぐらいウケねらいの方が票は固いような...小泉さんどうですか?官房長官とかは宇宙企画とかから連れて来るんですよ!全人口の5割(男)はきっと支持!ブラボー!
 
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年06月24日 09:43 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?