2005年06月26日

■今度は999だね

銀河鉄道999香港実写版「銀河公主(Galaxy Princess)」はカンフー映画で主役はTwinsとスティーブン・フォン
↑のタイトルが全てを物語っているので、もういいかなとも思うのですが。キューティーハニー、キャシャーン、デビルマンと最近どんどんダメオーラ全開のアニメの実写映画化なんですが、極めつけは香港で実写映画化されることになった。銀河鉄道999。「3人の主役はカンフーの名手として戦ったりするらしい」ということで、違う意味で期待大ですね!そういえばかのジャッキーチェンも「シティ・ハンター」とかを香港で映画化してましたな。予想通りの展開でB級映画好きな私的にはど真ん中ストライクでした。今回もきっと楽しませてくれると思います。ビバ香港!
<ネタ元:痛いニュース+@2ch掲示板

投稿者 ono takuya : 2005年06月26日 16:36 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?