2005年06月28日

■お笑いボンボヤージ

Setting sail for a laugh
イギリスの旅行会社が、「お笑いセラピー」プログラムを実施する船旅を計画しているそうですよ。笑いがエンドルフィンの分泌等を引き起こし健康に良いと実証されているらしいのですが、そういった効果を期待しての航海で9月出航予定で地中海をまわるとか。船内ではお笑いヨガ(?)、コメディにおける息つぎ、即興によるストーリーテリングなどのワークショップが行われるそうです。さてさて、問題はイギリス人の笑いのつぼですな。やっぱモンティ・パイソン系のスラップスティックギャグがメインストリームなんでしょうか?笑いのつぼが合わない人には地獄の航海になりそうな予感
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年06月28日 13:50 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?