2005年07月15日

■新人歌手鮮烈デビュー

Charged Gang Leader Recorded Song
仰天新人歌手のデビューです。歌っているのはティーンのギャング団、歌の内容は「自分たちが襲ったタクシー強盗の自慢」。はい、そんなわけでアメリカはガーフィールドからのニュース。ティーンのギャング団のうちの一人が持っていたCDが、自分たちの強盗を自慢した内容の歌を録音したものだったために即座に逮捕されてしまうという事件があったようです。手口としては人気のないところまで客としてタクシーに乗っていき、ついたところを待ち構えてピストルで脅し、追って来れないようにタイヤに穴をあけてから逃げる、というやりかたで、きっとその辺の詳しい話も歌になってたんだろうね。詩人だなあ。「今日の強盗は最高だったぜ、一つ歌でも作ってみるかおーいえー」、と。
<ネタ元:Odd News - AP

投稿者 ono takuya : 2005年07月15日 22:11 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?