2005年07月17日

■ゴキブリに光を

Roaches Dressed Up for 'Hall of Fame'
はい、アメリカからテキサス州のニュース。マイケルボーダンさんというゴキブリ駆除業者が、「ゴキブリの殿堂博物館」をオープンさせて話題になっているようです。死んだゴキブリに服を着せて正装させ、様々な格好をさせているとか↓。燕尾服やらバレーのチュチュやらを着せているようなのですが...どうやら以前勤めていた殺虫剤の会社の仕事で「ゴキブリ晴れ着コンテスト」なるイベントがあり、イベント終了時に捨てるはずだったゴキブリを忍びなく思ったマイケルさんが「このゴキブリたちに賛辞を」とか言うようなことで博物館開設へとあいなったそうです。へえー、ゴキブリちゃんもよく見るとかわいい顔...してねえよ!

<ネタ元:Odd News - AP

投稿者 ono takuya : 2005年07月17日 12:06 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?