2005年07月19日

■自称「世界一の醜男」...?

'Ugliest man in the world'
えー、クロアチアの弁護士エミールさんが5000回も女性にふられたので、自分が世界でもっとも醜悪な顔をしているんだと嘆いているとか。「お金で愛は買えないよ、すくなくとも僕みたいな顔をしてたらね」というのだけど...。
どうもこのエミールさん↓、新聞広告で結婚相手を捜したりしているみたい。「優しくて金持ちな弁護士が、かわいい結婚相手を捜してます」という広告を出したのだけど、どの相手にも断られたよう。で、全ての失敗を自分の手帳に記録してきたらしいんだけど、ここへ来て「あ、俺って世界一見た目がだめな男なんだ」ということを認めるに至った、と。
皆さんも突っ込みどころは山ほどあるのを我慢して、とりあえず彼はまだ広告に望みを託しているそうなので、もちょっとばかし暖かい目で見守ってやろうじゃありませんか...失恋記録がどこまで伸びるのかをね!

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年07月19日 17:41 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?