2005年08月01日

■もういいじゃん

100歳のドライバー、免許剥奪に激怒
イギリスからのニュース。コピペすると、以下。
82年間無事故で車を運転してきたトム・ソールビーさんは、100歳の誕生日に、健康診断の結果免許を剥奪された事に激怒している。
...82年間ってことは、日本で言う大正時代から車を運転している、と。たぶん視力の低下とかそのへんの事情なんだろうけど、今まで運転していたことの方がすごいよね。もう引退しなさいって。...と思ったらなになに、日本の免許所有の最高年齢は。「105歳の宮崎県の男性だそうです。しかも103歳(2003年の敬老の日)の時点では、まだ車運転していたそうで」だってさ!上には上がいるよ!みんなはいくつまで運転できるだろうねえ、あといくつまでやれるだろうねえ
<ネタ元:ElephantLogic30

投稿者 ono takuya : 2005年08月01日 19:26 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?