2005年08月18日

■インドのさくらサービス

Wedding guests for hire
インドからのニュース。インドでは最近「結婚式の時にさくらのゲストをレンタルするサービス」が人気なんだそうですよ。このさくらサービスは他の一般客に知られないように伝統的な服や礼服を着て、新郎や新婦についても事前に勉強してから参加するのだとか。最近の流れで親戚間の付き合いが薄れてきていることもあって、結婚式の際に十分な参列客が集まらないことを心配する人が多いらしいですよ。そうか、この手のサービス日本でもありえそう。学識者やセレブ女性のゲスト貸し出しみたいな。うわ、こんな地位のある人が知り合いなんだーっていうブラフに使えないかな。誰ですか結婚詐欺だとかいってんのは
関連ネタ:インドの結婚事情
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年08月18日 09:39 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?