2005年08月30日

■どっこい生きてる死んだ人

Mourners the merrier after spotting dead man in town
ロンドンからのニュース。フランクヒュージという名のおじいちゃんの葬式に出た参列者が、葬式の後でその当のおじいちゃんが町をぶらぶら歩いているのを発見、衝撃を受けるという事件があったもようです。おじいちゃんの友人たちは地方欄で死亡の記事を見て遠路はるばる火葬に参列しに来たのですが、どうも亡くなったのは同じ町に住んでいる同姓同名・同年齢の別人だったらしいです。年齢まで一緒なんじゃさすがに間違うわな。「いちいち私を呼び止めて私が生きてるよ、と話しかけてくる人たちにはもううんざりしてるんだ」とおじいちゃん。このおじいちゃんが死んだときにはきっとまた別な方のフランクさんと間違ってお葬式に来る人がいたりしてもうひともんちゃくあるんだろうね、おちおち死ねませんなははは
<ネタ元:Offbeat - AFP

投稿者 ono takuya : 2005年08月30日 13:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?