2005年09月21日

■笑い声で出入り禁止

Banned from pub - for laughing
イギリスからのニュース。パブでおばさんの笑い声がうるさいとして出入り禁止になったそうです。お客はこのステファニーおばさんの甲高い笑い声にずっと悩まされてたんですと。隣りの家の住人が起きるぐらいうるさい、と言われております。ステファニーおばさん曰く「私は禁酒主義なの。お酒を飲んで暴れてるんでもなければ薬をやっているわけでもないのに、どうして締め出されなくちゃいけないのか理解できないわ。私は笑うのが好きなただの中年の主婦なのよ」つーか禁酒主義ならパブに来るんじゃねえよ
それにしてもどれほどうるさい笑い声なんだか...
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年09月21日 19:26 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?