2005年11月05日

■いやー迷っちゃった

Lawnmower used in border run
中国からのニュース。中国人男性二人が、芝刈り機に乗ってロシアとの国境を越え密入国しようとして捕まったらしいです。なぜ芝刈り機...?と思ったら、「草を刈ってるうちに道に迷った」と言い訳をしているらしいです。そのためか〜!ロシア側曰く、「こういう危険な庭師は初めてではない」とコメント、再三の勧告にも関わらずやってくるしょうもない侵入者に怒っているようです。
この無理矢理な言い訳...部屋に来た女の子の服を脱がせるためにストーブの火力を上げて部屋を暖かくする言い訳が「サボテン飼ってるから」っていうのと同じレベルですな...って僕の話じゃないですよ!!
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年11月05日 09:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?