2005年11月07日

■あのニュースのその後

以前「俺の指を返せ」で紹介した、ドイツ人男性が、うっかり切り落とした足の指を飼っていた猫に持って行かれたニュースが2chの「痛いニュース+」で紹介されていたのですが、レスがあまりに面白かったので一部紹介。
35 :♪つま先くわえた(ry
39 :貴様は今まで食った指の本数を覚えているか
45 :10本もあるんだから、本当のぬこ好きなら2〜3本食わしてやれよ。
58 :つま先ぐらいUSBで増設できねえか?
66 :ぬこ(;´Д`)ハァハァ
69 :このつま先どいつんだ?
70 :おらんだ
75 :俺、不動産会社で働いてるんだけど、今年、貸してた部屋の住人が、 死後半年くらいで見つかって、その部屋にいたねこ二匹は、その人のふくらはぎを、チキンバーみたいに食ってたみたいで、まるまる肥えてた。アメショーだったけど、里親がみつからず、保険所に逝きました。
<ネタ元:痛いニュース+@2ch

投稿者 ono takuya : 2005年11月07日 15:21 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?