2005年11月09日

■今年も淡白ダントツ1位

がんばれ、ニッポン!H回数が世界の最下位だ
季節の風物詩、皆さんお待ちかねの(そうでもない)世界セックス番付がコンドームメーカーデュレックス社より発表されておりますな。1年間にセックスする回数の平均が、日本は主要国の中で最下位なんですよ。毎年。トップのギリシャが138回(2.6日に1回)に対し日本は45回(約8日に1回)。なんていうかねえ、少子化になるわけだよ。不倫度(21%)と避妊しない度(43%)はほぼ世界平均なんだけどねえ。確か以前紹介したとき(2003年)はハンガリーが1位で152回だったはず。今回の調査ではハンガリーのデータが出ていませんねえ...何故?あと、2002年トップだったはずのフランスは120回で5位と低迷中。2001年の覇者だったアメリカも10位か...やっぱ上位はギリシャ・ブルガリア・チェコ・セルビアなど東欧勢が独占。お盛んな地域なのね...って日本も負けるな!やりまくれ!
参考:世界セックス番付表(sanspo.comより)
<ネタ元:SANSPO.COM

投稿者 ono takuya : 2005年11月09日 17:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?