2005年11月23日

■タクシーかと思ったら...

Man Seeking Taxi Hops Into Police Car
カリフォルニアはサンタクルスからのニュース。アルコールとコカインでふらふらの男(20)がタクシーだと思って乗り込んだ車が実はパトカーで、そのまま刑務所に連れて行かれるというニュースがあったようです。この男は警官のエステルさんが車外で他の人に職務質問をしている間に勝手に乗り込んだらしく、調べたところ男にアルコールとコカイン摂取の疑いがあったのでそのまま逮捕、となったらしい。まあ私も酔っ払って隣のアパートのドアがちゃがちゃやって怒られたことあるから同じようなもんかな。みんなも気をつけようね
<ネタ元:OddNews-AP

投稿者 ono takuya : 2005年11月23日 14:05 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?