2005年11月24日

■犬小屋ブーム

Wash. Man Caught in Doghouse by Police Dog
ワシントンからのニュース。朝の通学時間にひき逃げをした犯人がいたのですが、警察犬による追跡の結果、男は犬小屋の中に隠れているところを発見されたそうです。
それからもう一件。
Suspected Bank Robber Found in Dog House
ミネソタ州からのニュース。銀行強盗の罪で追われていた犯人が、犬小屋の中に隠れていたところを警察犬に発見された、という事件があったもよう。

...これ、同じニュースじゃないですよね?どちらも23日の出来事なんですけど。なぜみんな犬小屋に隠れるのだ?少なくともうちで飼ってる犬の小屋には大の大人が隠れるようなスペースはなし。アメリカの犬小屋事情は非常にバブリーな様子が伺えるニュース2件でした。
<ネタ元:OddNews-AP

投稿者 ono takuya : 2005年11月24日 13:36 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?