2005年11月26日

■ペニスでトラックを引っ張る

Man pulls truck with penis
はい、タイトルの通りですね。素敵なニュースがカリフォルニアから。50歳の格闘技のグランドマスターがペニスにロープでトラックを結びつけ、引っ張ったそうです。イギリスからやってきたテレビの取材に応えてのもののようですよ。ちなみにこの方、Qigong(気功?)という、エネルギーを増やす古代中国から伝わる呼吸法の師範。自らもIron Crotch(約:鉄の股)という流派をおこして指導しているようです。鉄の股...どこ鍛えてんだよ。つーか俺も入門したい
いったいどんな人なんだろう...と思いきや、こちらのページで紹介されています。「クンフーマガジン.com」ですか。タイトルの紹介文が「Bigger! Longer! Harder!」って笑わずにはいられません。ある意味最高級の褒め言葉なんですけどwww

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年11月26日 16:53 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?