2005年12月16日

■ニュースフラッシュ

木曜日のANANOVAのニュースが大豊作だったのですが、さすがに面白いネタだけに他の海外面白ニュース系サイトがいち早く紹介してくれました。でもスルーするのも悔しいので概要だけでもご紹介。
専門家がチンパンジーのお絵かきを名画と間違える
超絶さんで紹介。「ドイツの絵画の専門家が、チンパンジーが描いた絵を、有名な芸術家が描いた絵だと間違えた」そうです。芸術ってもんは難しいですな。とくに抽象画ね!

男性用トイレ&女性用トイレ&フェチ用トイレ
もう一点超絶さんが紹介。「ブラジルのある都市で3種類のトイレを作ることになった。ひとつは女性用、もうひとつは男性用、そしてもうひとつは服装倒錯的フェティシズムに悩む人たち用」というニュース。服装倒錯フェチって...女装趣味とか?ノヴァ・イグアス市では80万人の市民のうち2万8千人がそういう人だっていうから...約28人に一人はそういうフェチってことですな。

恋敵をハゲにしようとシャンプーに脱毛剤
Tokyo Fuku blogさんが紹介。「ドイツの女性が、恋敵をハゲにしようとシャンプーに脱毛クリームを混入した」そうです。もーほんとそういうの勘弁してよ。ハゲかけてる人のつらさを少しでも感じていただきたいと切に願いますです

投稿者 ono takuya : 2005年12月16日 13:03 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?