2005年12月30日

■そっちは現金じゃなかった

Armed robbers steal first aid kit instead of cash
ドイツからのニュース。グロナウ地方の道路上で、現金輸送車を武装強盗が襲ったのですが、犯人が間違えて現金入りのスーツケースではなく応急手当キットのほうを持って逃げる、という事件があったそうです。武装強盗は走行中の現金輸送車に銃を打ち込み、停車を要求。トランクを開けさせスーツケースを奪って逃げたのですが、急いだためか中身はファーストエイドキットだったという話。警察のスポークスマンも「もっともバカな泥棒という賞があるならやつらは有力候補でしょうな」とコメント。「職員は怪我をしませんでしたが、強盗未遂事件として調査を続けています」とのこと。いや是非とも逮捕して頂いて、犯人にコメントをもらわなくちゃ!
今年もきれいにおバカ犯罪で締めくくってくれましたなオッホ!
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2005年12月30日 12:16 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?