2006年01月11日

■飲んだくれのおしおきは犬小屋暮らし

Man chained up in kennel
ポーランドからのニュース。飲んだくれの旦那に飽き飽きした妻が、夫を犬小屋に監禁するという事件があったようです。旦那は75歳。家のお金を全部ウォッカに使ってしまうこの旦那に怒り心頭の奥さんヘレナさんは旦那を犬小屋に鎖でガチャリ。ドッグフードと水を与えられ、マイナス20度の気温にも関わらず古い毛布一枚で、3週間も放っておかれた模様。行きつけの店で彼に会えないことを不審に思った友人達(推測)が警察に通報して旦那は解放されたそうです。あきらかにひどい虐待なのですが...なんていうか奥さんの気持ちもわからないでもないなぷぷぷ。みんなもあんまり妻を怒らせないようにしないとね
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年01月11日 11:21 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?