2006年02月02日

■女大食いチャンピオン、ブラックウィドー

'Widow' Downs 26 Grilled Cheese Sandwiches
ニューヨークからのニュース。大食いチャンピオンといえば、日本が誇るフードファイター小林タケルが有名ですが、さてこちらはアメリカのフードファイター、ソーニャ・トーマスさんのニュース。先日タイムズスクエアのプラネットハリウッドレストランにおいて大食いコンテストが開催されたのですが、この女性、10分間でグリルドチーズサンドイッチを26個を食べて優勝したそうです。10分間で26個て!名前からわかるとおりこの人女性だよ。写真は↓ね。体重は100ポンドって言うから...45キロちょっと!男性陣を蹴散らしての優勝で、「ブラックウィドー」と恐れられているそうです。胃を膨らませるために大量の水を飲んだり、のどを弛緩させる訓練するなど、いろいろなトレーニングやっているとか。最後にブラックウィドーのコメントを一言。
「私はもっとやれたわ。目標は30個だったんだから」
ちなみに昨年7月4日にニューヨークで行われた「ネイサンズ Hotdog Eating Contest」の記録は以下の通り。
優  勝 小林 尊 記録 49本
準優勝 ソーニャ・トーマス  記録 37本
3 位 ジョーイ・チェスナット  記録 32本
参考:ソーニャさんのHP
P.S.この人の記録見てたんだけど、8分間でハンバーガー56個って...君の胃は宇宙だ(feat.草薙剛)

<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年02月02日 12:18 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?