2006年02月11日

■キャディさんが勝っちゃった

Indian caddie beats ex-boss in matchplay tourney
インドからのニュース。インドではゴルフは主に裕福な人たちによるスポーツなわけなのですが、このたび、クラブセットを借りて以前の雇い主と対戦したキャディーさんがインドでもNo.4のこの元雇い主に買っちゃった、というお話。インドのアマチュア全国大会で3ラウンド目の勝利をこれでキャディのアニルさんはゲットしたことになるのだとか。インドではキャディーさんのギャラは9ホール回ってたった1ドル、このアニルさんもスラム街の住人なんだってさ。このまま勝ち進んで優勝しちゃったら最高に面白いのにね

<ネタ元:Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2006年02月11日 13:44 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?