2006年03月08日

■特注柩はポルノ雑誌用スペース完備

Russian to take porn mags to the grave
ロシアのお年寄りウラジミールさんが、自分が死んだ時のために専用の柩を特別注文したのですが、この柩には他のにはない特別な機能がついているのです。その昨日とは、
「ポルノ雑誌を入れるスペースが特別に作ってある」
なんですかこの機能は...このウラジミールさん、最近心臓発作を起こした時に死を意識したらしいのですが、その時「私のポルノ雑誌コレクションを残しておきたくないな」と思ったそうなのです。以下、”65歳でまだ結婚していない”ウラジミールさんのコメント。
「これらの雑誌の女の子は長い間私の友達でした。私は来世にもこの女の子たちに一緒に来てほしいのです」
悲しい...悲しすぎて涙が止まりません
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年03月08日 23:19 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?