2006年03月13日

■裁判所に来たついでに敷物を持っていく女

Woman steals courthouse rug after paying ticket
せっかく来たんだから手ぶらで帰るのもあれだし、ということで裁判所の廊下から敷物を盗んでいった女が捕まりました。ウエストバージニアからのニュース。犯人はサラ・ザボロトニーという女性で、スピード違反の罰金を払いに裁判所に来ていたのですが、帰り際に廊下の敷物を畳んでいるところが監視カメラに写っていたそうです。自宅に行ってみると彼女は「これ、返すから忘れてもらえないかしら」と懇願しましたがそうはいかず、結局刑務所で5日間を過ごすはめになったそうです。自分の家に敷いちゃって、「もう、うちの子ですから」ってわけには...いかなかったんだろうなやっぱり
<ネタ元:davesdaily.com

投稿者 ono takuya : 2006年03月13日 11:22 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?