2006年03月14日

■千羽鶴が売っている

千羽鶴がネットで買える!?
Excite Bit コネタから。なんと千羽鶴が通販で買えるんだそうですよ。お値段は「990羽セット」が12600円〜31500円。「完成品セット」が18900円〜37800円。990羽の方は一応最後の10羽だけ自分で織ってね、というもので、完成品はほんとにただ渡すだけ。つーかここまで来たら10羽ぐらい織ったって変わらねーよ(笑)!まあでもね、お金=労働の証と考えれば、金で買うのも悪くないかな。逆に、そんなに時間使わせて悪いことしたなーと相手に思わせなくて済むから、むしろ気楽かもなあ。うん、この割り切りドライ感覚は好きだ

アイエスカンパニー
<ネタ元:Excite Bit コネタ

投稿者 ono takuya : 2006年03月14日 20:39 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?