2006年04月01日

■おじいさん、自分の車に轢かれる

Central Fla. Man Run Over, Killed By Own Car
フロリダからのニュース。自分の車を後ろから押していた62歳の男性が、押し戻されて車に轢かれ死亡するという事件があったそうです。本人の名前などは公開されていません。詳しいことが報告されていないのでどういう状態で車に轢かれたのかはわかりませんが...悲しすぎます。坂道だったんでしょうか。
そういえば、私の友人は坂道で車をとめて降りた後、サイドブレーキがゆるくて坂道を下り始めたのですが、この人何を思ったのか車の後ろに回って止めようとして轢かれたそうです。自分の車なんだから乗り込んでブレーキ踏めば良いものを...結局軽い怪我で済んだので今だから笑って済ませられますけど、状況的には似たような感じ?
<ネタ元:LOCAL7.com

投稿者 ono takuya : 2006年04月01日 12:15 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?