2006年04月04日

■リカちゃんがタカラトミーに入社

リカちゃんが正式入社、同期社員と舞台に タカラトミー
3日に、合併したタカラトミーで入社式が行なわれたのですが、新入社員と一緒にリカちゃんも広報部に正式に入社、職員の前で挨拶したそうです。リカちゃんを持ってるのは同期の社員なのかな?笑いをこらえているようにも見えますが...(笑)
社員番号や名刺も持ち、「広報ウーマン」として株主総会や記者会見にも出る予定らしいです。「スラッシュドットジャパン」でこの記事が紹介されたときのコメントが面白かったので引用。
新入社員リカちゃんの仕事:
当然、電話番ですよね。

いきなり「もしもし、私リカちゃん!」
引きまくる取引先(笑)

うん、クレーム電話も一発撃退だな。頼もしいぜ

<ネタ元:ASAHI.com

投稿者 ono takuya : 2006年04月04日 12:36 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?