2006年04月11日

■テレビで覚えた空手で泥棒撃退、75歳

Pensioner used TV karate on burglar
たくましいですな。ルーマニアからのニュース。Popeni村に住むアニカさん(75、女性)の家に強盗が押し入ったのです。アニカさんは大声を出して助けを呼んだのですが誰も来ず、仕方なく以前テレビのセルフディフェンス特集でやっていた空手をいくつか試してみたとか。どの程度ダメージを与えたのかは明らかにされてませんが、結局このおばあちゃん、犯人を捕らえることに成功、すぐに警察を呼んで逮捕してもらったとか。ブラボー!ビバ空手!ちなみに犯人は30歳の男性だったそうです。おばあちゃんに空手でのされる30歳。...悲しすぎます
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年04月11日 09:55 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?