2006年04月12日

■チチョリーナがビンラディンに身をささげる

Porn star's offer to Bin Laden
えーと、イタリアからのニュース。往年のポルノ女優、おっぱいぽろりでイタリア下院議員もつとめたチチョリーナさん(55)が、「私の体をささげるから、専制政治をやめてほしい」とビンランディン氏にメッセージを送っているとか。ルーマニアのブカレストで行なわれた「エロティックフェア」というイベントでの発言から。自分はいつでも取引をする用意ができているとコメントしたそうです。彼女は以前1990年代にもサダム・フセインに対して「独裁政治をやめれば私を提供する」と申し出たそうですが...当然無視。
昔はグラマーでならしたポルノ女優とはいえ55歳じゃ。肩を持つわけじゃないけどビンラディンのほうがかわいそうだって絶対

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年04月12日 17:57 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?