2006年04月13日

■ヌードで資金調達、射撃の選手

Naked olympic ambition
ノルウェーからのニュース。ノルウェーの射撃チャンピオンが、2008年の北京オリンピックに行く資金を調達するため、ヌードになって写真集を発売するとか。選手はハンセンさん(24)。ノルウェーでは射撃競技に大きなスポンサーがつかないため、自分で資金を調達しないといけないんだそうです。ハンセンさんはエンジニアリングの学生なんですが、3月から始まった中国でのワールドカップでは1000ポンドの経費がかかったとか。ハンセンさん曰く、
「旅費の半分などを自分達で払わなければならいのですが、私は既に10,000クローネ(約18万円)ほど使いました」とのこと。射撃選手のハンセンさんかあ。スポーツマンだし、引き締まった素敵なボディが拝めるんだろうなあ...見てみたいなあ...ん?
「He said,...」
男かよ!勘弁してくれよ!せっかく特技は射撃なんだから、もっと他にお金になりそうな副業があるじゃないですか。例えば

とかね。北京オリンピックに出れることをお祈りしています。写真集はいらないですけど
関連:ヌードで資金稼ぎな人たち
アメリカの庭師がヌードカレンダーで資金調達
イギリスの協会で資金集めのためにヌードカレンダーを(男)
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年04月13日 12:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?