2006年05月05日

■結婚指輪を猛ダッシュで取りに行く牧師

God's speed: British churchman sprints to rescue of newlyweds
イギリスはコーンウォールからのニュース。聖コロンバ・マイナー教会で挙式を挙げようとしていたカップルが、挙式10分前になって結婚指輪を家に置いてきたと大パニック。既に花嫁は馬車で協会へ向かう最中、教会のクリス牧師が「大丈夫、私に任せなさい」と指輪のある花嫁の実家へ猛ダッシュ。片道1.2kmの道のりをわずか4分で走り抜け、実家で指輪を手にしてまた猛ダッシュ。花嫁の到着とほぼ同時に教会につき、結婚式は何事もなく行なわれたそうです。実はこの牧師さん、コーンウォールでも有名なマラソン選手だったとか。クリス牧師グッジョブ!
私の知ってる披露宴では、両親に花束を渡すシーンで花束がどこにもなく、突然式場のドアが開いてものすごいけんまくで式場関係者が花束を持って走ってきたことがあります。ほんとに恐い顔でした。こういうときはやっぱりみんな必死になるのね。無事の挙式おめでとう

<ネタ元:Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2006年05月05日 16:45 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?