2006年05月26日

■娘の性の乱れを心配するのは...

Mum worried about love life of daughter, 68
ドイツからのニュース。娘の性的なモラルの悪さを心配してお母さんはソーシャルワーカーを呼んで相談したのです。呼ばれてきたソーシャルワーカーはびっくり。なぜかというと娘ってのは68歳、お母さんは92歳だったからです。アーデルハイトおばあちゃんはソーシャルワーカーの青年部に電話をして、
「うちの娘のティナの性的に不道徳でみだらな振る舞いがどうにもならないの」と相談。
「おたくの娘さんは、社会福祉事業として関われる”子ども”の年齢を50歳はオーバーしてるので」どうしようもないですねってのが回答。そりゃそうだ。おばあちゃんは心配性。
どうでもいいが68歳にもなって「性的にみだら」って方がすごくないでしょうか
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年05月26日 12:31 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?