2006年06月10日

■猫がクマを撃退

Jack the cat chases black bear up tree
アメリカはウエストミルフォードから。縄張り意識の強いぶち猫のジャックが、森からやってきたクマを追い払うという出来事があったそうですよ。以前から自分の縄張りに入ってくる小動物は威嚇して追い払う性格で、飼い主たちもよく「ジャックが仕事してるぜ」と冗談は言っていたらしいのですが...
ある日隣人のスーザンが裏庭の木にクマがよじ上っているのを見たのですが、どうも様子がおかしいと思ってよくみると、木の下でジャックがクマを威嚇しており、クマが怖がっていたそうなのです。下を見下ろしていたクマは15分ほどして降りて逃げようとしたのですが、猫に追われまた別の木の上へ。この時点で気がついた飼い主のディックはジャックをすぐに呼び戻したところ、クマは森へ逃げていったそうです。ヌコたん、あっぱれwwwどんだけ気の強いやつなんだ
飼い主のコメント:「彼は自分の庭には誰も入れたくないのです」だってさ

<ネタ元:OddNews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年06月10日 12:54 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?