2006年06月16日

■テレビ見たさに唇を縫う

Bulgarian prisoners stitch lips for cable TV
ブルガリアからのニュース。囚人がテレビが見たさから、自分たちの口を縫い付けるというハンガーストライキを決行、刑務所内がもめております。別に刑務所内にはテレビが備え付けてあるのですが、どうも彼らはケーブルテレビが観たかったようです。この暴挙を行ったのは終身刑の囚人二人。このうちの一人はテレビの取材を受けるために縛っていたひもをほどいており、現在は結んでいないようです。つーかケーブルテレビかよ。うちにはスカパーもねってのに。おまけに刑務所内でのタバコやコーヒー・紅茶のサービスまで要求しているとか。要求が通らなければPazardzhik刑務所で監禁されている全15人の囚人が彼らの唇を縫う準備があるとのことですが...そんなに観たいの?すごい情熱だね!
<ネタ元:Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2006年06月16日 15:00 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?